【お知らせ】蜂の退治屋さんのノベルティグッズの『マグネット』が新しくなりました!

2022-07-13 お知らせ
 

こんにちは!!蜂の退治屋さんです。

今日は一日雨が降ったり止んだりになりそうですね。

そんな日でも昨日から蜂の巣駆除依頼のご予約がたくさん入っています。

雨の日は、蜂は巣にこもっているので晴れの日よりは駆除が楽なこともあります。

しかし、やはり、雨が降っていると作業自体は大変になります。

作業効率に影響が出る可能性もありますが、雨の日でもご依頼は受け付けておりますので、お電話、メールお待ちしております!!

さて、昨日軽くお知らせさせていただきましたが、蜂の退治屋さんのノベルティグッズでもあるマグネットがこの度新しくなりました!

おかげさまでたくさんのご依頼をいただけているので、こういったお知らせができるのが非常に嬉しいです!

どんなマグネットになったかは次の段落でお話します。

新しいマグネットについて

こちらが蜂の退治屋さんの新しいマグネット写真です!

蜂の退治屋さんの新しいマグネット写真

どうでしょうか?

可愛い感じの印象を持っていただけると嬉しいです!

蜂は怖いイメージがあるので、親しみやすく可愛らしい雰囲気のデザインにしました。

蜂のイラスト

蜂の退治屋さんのマグネットの蜂のイラスト

実際の蜂は鋭い顔をしているのでこんなに可愛くはないですけどね。

この蜂のイラストで蜂の退治屋さんに親しみを感じていただけたら嬉しいです!

旧マグネット

以前に配布させていただいていたデザインはこんな感じでした。

旧蜂の退治屋さんのマグネット写真

イラストはありますが、シンプルなデザインのマグネットになっていました。

こちらも以前配布させていただいておりましたが、配布させていただいた方はぜひそのままお使いいただけましたら幸いです。

まとめ

今回は蜂の退治屋さんのマグネットが新しくなりました、というお知らせでした。

蜂の退治屋さんのマグネット・まとめ用

これからご依頼のあった方にどんどん配布していきますので、楽しみにしていてくださいね!

ちなみに、「その他、害虫、害獣駆除も対応可!」ということで、蜂以外の害虫害獣も駆除可能です!

今までの例ですと、ゴキブリ、ネズミ、ハクビシン、コウモリ、等々です。

これらにお悩みの方がいましたら、ぜひお電話やメールをお待ちしております!

蜂の巣駆除は、どんな巣でも蜂の巣を見つけたら早めにご依頼くださいね!

蜂の退治屋さんは最短で駆けつけます!!

(依頼数や作業内容によって、次の日のご案内になることもあります。状況によりけりですので、まずはご連絡ください。)

今年度も、サイトを見て下さったり、Facebookのいいね!して下さった方には割引きもしていますので、ご依頼の際は忘れずに担当スタッフまでお声掛けください!

リピーターの方も費用をお安くしていますので、リピーターであることをお伝えくださいね!

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

コロナウイルス流行中の最中ではありますが、蜂の巣はそんなことに関係なく作られてしまいます。

蜂の巣を駆除をすぐにご希望される際は蜂の退治屋さんまでぜひお電話くださいね!!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

    以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
    は必須事項です。

    お名前
    E-Mail
    TEL
    郵便番号
    住所
    お問合せ

     



    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ