【お知らせ】7月2日から7月5日まで電話が繋がらなかった件について

2022-07-5 お知らせ
 

こんにちは!!蜂の退治屋さんです。

今日は台風の影響か午後には雨が降る予報になっていますね。

まずは、7月2日より、蜂の退治屋さんの電話番号が繋がらなかった現象が起きていました。

回線がauだったために、電話が繋がらない不具合が起きてしまっておりました。

その間にご依頼いただいた方々、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

昨日の午後より、回復し今は電話が繋がるようになりましたことを、ご報告させていただきます。

蜂の退治屋さんは無事に解決しましたが、全国的にはまだ完全復旧には至っていないようなので、auには引き続き対応を急いでいただきたいです。

蜂の退治屋さんでは、お電話での依頼が大多数を占めておりましたので、今回の不具合には大変心を痛めております。

特に依頼をしようと電話をいただいていたお客様のことを考えると申し訳ない思いでいっぱいです。

電話は回線が一台しか今のところは動いていないため、もし今後電話が繋がらない場合はメールでも依頼は受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

急ぎの場合もメールでも折り返しお電話いたしますので、大丈夫です!

電話以外での問い合わせについて

メールでの依頼や問い合わせはhttps://hachi-taijiya.net/contact/もしくはinfo@hachi-taijiya.netからお願いいたします。

お気軽にお問合せください♪

引き続き、今後も蜂の巣駆除なら蜂の退治屋さんをどうぞよろしくお願いいたします。

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

    以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
    は必須事項です。

    お名前
    E-Mail
    TEL
    郵便番号
    住所
    お問合せ

     



    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ