【千葉県我孫子市北新田】9月16日、60センチのスズメバチの駆除依頼がありました【場所:倉庫の上】

2020-09-28 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは!蜂の退治屋さんです。

夏からすっかり秋らしい気候に変わりました。

季節の移り変わりって本当に早いものですね!

蜂の巣駆除依頼も夏の暑い時期に比べるとだいぶ落ち着いてきました。

もし、蜂の巣ができてしまったら、蜂の退治屋さんにすぐにご連絡下さいね!

最短で駆けつけて駆除いたします!

コロナウイルスの感染対策ですが、蜂の退治屋さんでは作業時はマスクは必ず装着し、お客様とのソーシャルディスタンスを保ち、消毒も適切に行っております。

安心してご依頼いただけるように対応させていただいております!!

本日は9月16日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県我孫子市北新田に行ってきました。

9月16日 千葉県我孫子市北新田 蜂の巣駆除依頼内容

今回は千葉県我孫子市北新田へ蜂の巣駆除に行ってきました!

千葉県我孫子市北新田の蜂の巣駆除現場

スズメバチの巣でしたが、そのサイズ、なんと60センチ!!

巨大過ぎました!!

茶色いのは蜂です!!

これだけのサイズの蜂の巣ですと、相当数の蜂の巣がいてかなり危ない状態での駆除でした!

場所は倉庫の上

こちらは駆除後の蜂の巣です。

千葉県我孫子市北新田の蜂の巣駆除現場 駆除後の写真

崩れてしまってはいますが、さすがに近くで見ると迫力がありますよね!

まとめ

今回は倉庫の上に60センチのスズメバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

最近では、かなり大きなサイズの蜂の巣駆除の様子でした。

これだけ大きなサイズの蜂の巣の場合は大変危険ですので、業者を呼んでの駆除をおすすめいたします!

また、蜂の巣を見つけたら早めにご依頼くださいね!

蜂の退治屋さんは最短で駆けつけますよ!!

今年度も、サイトを見て下さったり、Facebookのいいね!して下さった方には割引きもしていますので、ご依頼の際は忘れずに担当スタッフまでお声掛けください!

リピーターの方も費用をお安くしていますので、リピーターであることをお伝えくださいね!

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

2020年、コロナウイルス流行中の最中ではありますが、蜂の巣はそんなことに関係なく作られてしまいます。

蜂の巣を駆除をすぐにご希望される際は蜂の退治屋さんまでぜひお電話くださいね!!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ