【千葉県柏市青葉台】8月26日、アシナガバチの巣駆除依頼がありました【場所:1階軒下】

2020-09-14 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは!蜂の退治屋さんです。

今日は午前は曇りで、午後は雨予報ですね!

あめが降る可能性が高いので、傘は持って外出しましょうね!

もし、蜂の巣ができてしまったら、蜂の退治屋さんにすぐにご連絡下さいね!

最短で駆けつけて駆除いたします!

コロナウイルスの感染対策ですが、蜂の退治屋さんでは作業時はマスクは必ず装着し、お客様とのソーシャルディスタンスを保ち、消毒も適切に行っております。

安心してご依頼いただけるように対応させていただいております!!

本日は8月26日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市青葉台行ってきました。

8月26日 千葉県柏市青葉台 蜂の巣駆除依頼内容

今回は千葉県柏市青葉台へ蜂の巣駆除に行ってきました!

千葉県柏市青葉台の蜂の巣駆除現場

これは1階の軒下です。

15センチアシナガバチの巣ができていました!

まとめ

今回は1階軒下にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

軒下は非常に蜂の巣ができやすい場所の1つです。

また、蜂の巣を見つけたら早めにご依頼くださいね!

蜂の退治屋さんは最短で駆けつけますよ!!

今年度も、サイトを見て下さったり、Facebookのいいね!して下さった方には割引きもしていますので、ご依頼の際は忘れずに担当スタッフまでお声掛けください!

リピーターの方も費用をお安くしていますので、リピーターであることをお伝えくださいね!

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

2020年、コロナウイルス流行中の最中ではありますが、蜂の巣はそんなことに関係なく作られてしまいます。

蜂の巣を駆除をすぐにご希望される際は蜂の退治屋さんまでぜひお電話くださいね!!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

    以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
    は必須事項です。

    お名前
    E-Mail
    TEL
    郵便番号
    住所
    お問合せ

     



    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ