【千葉県柏市豊四季】6月4日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:1階軒下】

2019-06-5 お客様からのお問い合わせ
 

こんにちは!蜂の退治屋さんです。

今日は曇っていて、少し肌寒いくらいですね。

雨が降りそうな気配もしますが、本格的には金曜日から雨のようですよ!

蜂の巣ができてしまったら、蜂の退治屋さんにすぐにご連絡下さいね!最短で駆けつけて駆除いたします!

本日は6月4日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。千葉県柏市中新宿へ行ってきました。

6月4日 千葉柏市豊四季 蜂の巣駆除依頼内容

千葉県柏市の蜂の巣駆除現場

今回は千葉県柏市豊四季へ蜂の巣駆除に行ってきました!

夕方でしたので、暗めな写真ですみません。今回は家の1階軒下にアシナガバチの巣ができてしまっていました。

サイズは5センチのアシナガバチの蜂の巣でした。

このサイズの時に見つけることができて幸運でしたね。

蜂の巣ができ始める時期に入ってきましたので、皆様も普段は見ないような軒下もチェックすることをおすすめいたします!

早期発見が安全安心です!見つけたら業者に依頼するかご自身で早めに駆除をしましょう!!

まとめ

今回は1階軒下にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

5センチという小さなサイズの蜂の巣の状態で見つけることができたので、危険を早めに回避することができました。

蜂が飛んでいる?と気付いたら、周囲を見渡してみてください。もしかすると近くに巣ができてしまっているかもしれませんよ。

Facebookのいいね!やサイトを見て下さった方には割引きもしていますので、ご依頼の際は忘れずに担当スタッフまでお声掛けくださいね!

リピーターの方もお安くしていますので、リピーターであることをお伝えくださいね!

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

    以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
    は必須事項です。

    お名前
    E-Mail
    TEL
    郵便番号
    住所
    お問合せ

     



    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ