【千葉県柏市中新宿】6月2日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:2階軒下】

2019-06-3 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは!蜂の退治屋さんです。

今日は曇りですが、蒸し暑い感じがします。暑さも落ち着いてこれから梅雨入りするのでしょうか?

梅雨が明けたら蜂もいよいよさらに活発化してきますよ。

蜂の巣ができてしまったら、蜂の退治屋さんにすぐにご連絡下さいね!最短で駆けつけて駆除いたします!

本日は6月2日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。千葉県柏市中新宿へ行ってきました。

6月2日 千葉柏市中新宿 蜂の巣駆除依頼内容

千葉県柏市中新宿の蜂の巣駆除現場

今回は千葉県柏市中新宿へ蜂の巣駆除に行ってきました!

昨日は天気が曇りでしたので写真が暗めですみません。家の2階軒下にアシナガバチの巣ができてしまっていました。

この時期にしてはかなり大きめの15センチの巣だったのですが、巣を取ってみたらなんと昨年できた巣で中に蜂は1匹もいませんでした。

軒下は良く見ないと気付かない場所のため、こういったケースもあります。

今回はたまたま巣の中に蜂がいなくて危険度も低くて済みました。

しかし、蜂の巣を取ってみないと分からないので、蜂の巣ができていたら蜂の巣駆除の専門業者に依頼しましょう!

大丈夫と素人の方が駆除しようとして刺されてしまってからでは遅いです。

多少費用は掛かったとしても安全を取ってもらった方が安心ですよ。

まとめ

今回は2階軒下にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

蜂の巣に蜂がいない状態で駆除ができたのでラッキーなケースでした!

ご依頼いただいた方はブログを読んでくださっていたそうで、ありがとうございます!!

Facebookのいいね!やサイトを見て下さった方には割引きもしていますので、ご依頼の際は忘れずに担当スタッフまでお声掛けくださいね!

リピーターの方もお安くしていますので、リピーターであることをお伝えくださいね!

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ