【千葉県柏市高柳】5月26日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:2階軒下】

2019-05-29 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは!
蜂の退治屋さんです。

今日は午前中は雨でしたね。

今は止んだようで助かりました!

雨の日は蜂の巣駆除の依頼はやや落ちます。

蜂も巣にこもるのだと思います。

蜂にとっても雨はやっかいなようです。

蜂の巣ができてしまったら、蜂の退治屋さんにすぐにご連絡下さいね!

最短で駆けつけて駆除いたします!

本日は5月26日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市高柳へ行ってきました。

5月26日 千葉県柏市高柳 蜂駆除依頼内容

千葉県柏市高柳の蜂の巣駆除現場

今回は柏市高柳へ蜂の巣駆除に行ってきました!

よーく見て下さい!

家の軒下に黒い蜂の巣ができていました。

すぐに駆けつけました。

今回は5センチのアシナガバチの巣でした。

どう駆除したかというと、写真に写っている窓から出て蜂の巣を駆除いたしました。

高いところにできてしまうと素人の方では大変危険です。

駆除する際に怪我でもしてしまったら大変ですので、こういった場合は蜂の巣駆除専門業者に依頼しましょう!

【千葉県柏市高柳】5月26日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:2階軒下】のまとめ

今回は2階軒下にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

5センチの状態で見つけて駆除できて良かったと思います。

高い場所にできてしまうと素人の方はもとより、専門の業者でも駆除が難しい場合もあります。

蜂の退治屋さんではまずはご相談からもOKです!

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

    以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
    は必須事項です。

    お名前
    E-Mail
    TEL
    郵便番号
    住所
    お問合せ

     



    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ