【千葉県柏市新柏】5月18日、スズメバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:庭の木の中】

2019-05-23 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは!
蜂の退治屋さんです。

今日も暑いですね。

蜂の巣駆除依頼が良く入ってくるようになりました!

暑くなると蜂も活発化してきますので、蜂の巣も作られやすくなります。

蜂の巣ができてしまったら、蜂の退治屋さんにすぐにご連絡下さいね!

最短で駆けつけて駆除いたします!

本日は5月18日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市新柏へ行ってきました。

5月18日 千葉県柏市新柏 蜂駆除依頼内容

千葉県柏市新柏の蜂の巣駆除現場

今回は柏市新柏へ蜂の巣駆除に行ってきました!

庭の木の中に蜂の巣ができてしまっていました。

ちょっと分かりにくいですが、中央の茶色が蜂の巣です。

今回は10センチとこの時期にしては大きめの巣でした。
スズメバチの蜂の巣でした。

スズメバチは蜂の中でも大変危険な蜂です。

今回はスズメバチの巣と知って慌ててご依頼をいただきました。

すぐに駆除できたので、もう安心です!

【千葉県柏市新柏】5月18日、スズメバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:庭の木の中】のまとめ

今回は庭の木の中にスズメバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

ここ最近はアシナガバチが多かったのですが、ついにスズメバチも出てくるようになりました!

とっくりのような巣があったら、スズメバチの巣ですので、見つけたらすぐに駆除しましょう。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ