【千葉県柏市船戸】5月10日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:木棚の裏】

2019-05-17 現場レポート, 蜂の巣
 

お久しぶりです!
蜂の退治屋さんです。

令和元年を迎え、ついに蜂の巣駆除の時期がやってまいりました!

毎年熱くなる時期が早まっている気がします!
ということは、蜂の巣もできやすいということです。

今年は早くも依頼が入ってきています!!

昨年ご依頼のあったリピートのお客様からの依頼もありました。
リピートの場合は割引きサービスをしていますので、2回目以降のご依頼の際はお声掛けください。

本日は5月10日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市船戸へ行ってきました。

5月10日 千葉県柏市船戸 蜂駆除依頼

千葉県柏市船戸の木棚に蜂の巣

今回は柏市船戸へ蜂の巣駆除に行ってきました!

蜂の巣ができている写真が撮れませんでした。
これは車庫の近くにあった木棚です。

駆除後の写真がこちらです。

千葉県柏市船戸の蜂の巣駆除写真

3センチの蜂の巣で、女王蜂一匹のみでした。
今回はアシナガバチの蜂の巣でした。

この状態の時に巣ができているのに気づいて良かったですね。

【千葉県柏市船戸】5月10日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:木棚の裏】のまとめ

今回は木棚の裏にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。
この時期だから蜂の巣ができないだろうと安心はできません。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

    以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
    は必須事項です。

    お名前
    E-Mail
    TEL
    郵便番号
    住所
    お問合せ

     



    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ