【千葉県野田市】9月4日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:給湯器の下】

2018-09-7 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日は朝はそこまでは暑くないように感じました。

北海道地震での土砂崩れでまだ見つかっていない方も多いそうです。

家族の方が叫んで泣いている様子に胸が痛みました。

今年の災害の多さに、これ以上多くの犠牲が出ないようにと祈るばかりです。

本日は9月4日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県野田市へ行ってきました。

9月4日 千葉県野田市 蜂駆除依頼

【千葉県野田市】9月4日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:給湯器の下】

千葉県野田市へ行きました。

今までの例にないケースです。

給湯器の下に蜂の巣が出来ていました!

サイズは10センチ、アシナガバチの蜂の巣でした。

【千葉県野田市】9月4日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:給湯器の下】のまとめ

今回は給湯器の下にスズメバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

給湯器という場所はとても珍しい場所でした。

しかし、何かのものの下に蜂の巣ができやすいというのはあります。

家の庭などこういったところにも出来ていないか良くチェックするようにしてください。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ