【千葉県柏市増尾】9月3日、スズメバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:1階軒下】

2018-09-6 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日は朝から暑いですね!

また暑さがやってきてしまいましたね。

今朝は北海道で地震があったようで、結構な被害が出ていて驚いています。

台風に地震に自然災害が頻発していて怖さを感じます。

本日は9月3日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市増尾へ行ってきました。

9月3日 千葉県柏市増尾 蜂駆除依頼

【千葉県柏市増尾】9月3日、スズメバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:1階軒下】

この写真は作業後の写真です。

1階軒下に蜂の巣が出来ていました。

サイズは15センチで、スズメバチの蜂の巣でした。

写真では分かりにくいですが、スズメバチの蜂の巣の特徴が出ています。

【千葉県柏市増尾】9月3日、スズメバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:1階軒下】のまとめ

今回は1階軒下にスズメバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

この時期の蜂の巣のサイズは15センチを超えてきています。

サイズが大きければ大きいほど蜂の巣から蜂が出て飛び回る数が増えますので、特に要注意です。

刺されてしまう前に早急に駆除しましょう!

出来始めに駆除することをおすすめいたします!

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ