【千葉県柏市豊四季】8月28日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:倉庫脇】

2018-09-3 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日は天気も悪く雨ですね。

湿気がべたべたとすごいです!

9月に入り蜂駆除の依頼は落ち着いて来たように思います。

ですが、ピーク時ではないしにろ蜂駆除依頼の予約は入っております!

急なご依頼ももちろんOKですが、少し先の依頼も予約という形で承っておりますので、

お気軽にご連絡ください!

本日は8月28日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市豊四季へ行ってきました。

8月28日 千葉県柏市豊四季 蜂駆除依頼

【千葉県柏市豊四季】8月28日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:倉庫脇】

この巣は倉庫の建物の脇にできていたアシナガバチの蜂の巣です。

角度が横向きのため、小さく見えるかもしれませんが、15センチあります。

【千葉県柏市豊四季】8月28日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:倉庫脇】のまとめ

今回は倉庫脇にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

倉庫の入り口付近ですぐに駆除しないと危なかったため、写真が駆除後になってしまいました。

住宅に限らず倉庫のような建物にもできてしまうケースがあります。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ