【千葉県柏市中央】8月27日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:窓枠の下】

2018-08-31 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日はも暑いですが、カラッとしていて湿気が少ないので過ごしやすい気がします!

今日以降はまた台風が来ているので天気が悪くなるようです。

洗濯物は天気の良い今日干した方がいいですよ!

蜂の退治屋さんは毎日蜂の巣駆除で汗だくの為すぐに着る服がなくなってしまうので、

毎日洗濯機はフル稼働です!!

本日は8月27日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市中央へ行ってきました。

8月24日 千葉県柏市中央 蜂駆除依頼

【千葉県柏市中央】8月27日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:窓枠の下】

駆除後の写真で申し訳ないのですが、20センチほどの蜂の巣の写真です。

窓枠の下に蜂の巣ができていたので駆けつけて駆除して来ました。

20センチとなると大きく見えますね。

蜂の巣は頑丈そうに見えて崩れやすいので、端の方が崩れてしまっています。

【千葉県柏市柏】8月24日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:外階段2階下】のまとめ

今回は窓枠下にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

窓枠の下ということで、家の中にも入っていきかねない場所だったため、すぐに駆除いたしました。

そのため、写真が取れず駆除後のものですみません。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ