【千葉県柏市東中新宿】8月17日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:出窓】

2018-08-21 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日はまた暑い陽射しが戻って来てしまいました。

暑い!!

ダブル台風も来ているみたいですね!

今年は台風が多い気がしますね。

蜂が多いのは暑い時期。

寒くなってくると働きバチはいなくなり、女王バチは冬眠します。

蜂の巣も放置すれば蜂はそのうちいなくなりますが、巣が作られているうちは蜂が常に飛んでいて大変危険です。

もし蜂の巣を見つけたら早めに駆除をしましょう。

本日は8月17日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市東中新宿へ行ってきました。

8月17日千葉県柏市東中新宿蜂駆除依頼

【千葉県柏市東中新宿】8月17日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:出窓】

写真は、家の二階の出窓に蜂の巣ができてしまっています。

場所は千葉県柏市東中新宿。

サイズは15センチほど。

アシナガバチの蜂の巣でした。

まさか出窓下に蜂の巣が出来ているなんて思いもしないですよね。

気付かれて本当に良かったです。

今回も無事に駆除できました!

【千葉県柏市南増尾】8月17日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:窓枠】のまとめ

今回は出窓にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

蜂はこういった場所にもできてしまうことが分かりました。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ