【千葉県柏市南増尾】8月17日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:窓枠】

2018-08-20 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日は朝から少し雨が降っていましたね。

ちょうど外に出ていたら急な雨に降られてしまいました。

すぐ止んだので良かったです!

本日は8月17日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市南増尾へ行ってきました。

8月17日千葉県柏市南増尾蜂駆除依頼

【千葉県柏市南増尾】8月17日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:窓枠】

これはとてもわかり易い写真ですね。

窓枠にできてしまった蜂の巣の写真です。

すごい数の蜂が群がっています。

恐ろしいです。

アシナガバチでサイズは約15センチほどでした。

窓の白い粉のようなものは蜂駆除用のスプレーを噴射して付いた粉です。

作業後にきれいに拭かせていただいております。

蜂の巣は稀にこういった場所にもできてしまうので要注意です。

【千葉県柏市南増尾】8月17日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:窓枠】のまとめ

今回は窓枠にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

窓枠はあまりないケースですが、もし窓を開けた際に蜂の巣ができていたら怖いですよね。

蜂は敵と見なされるとすぐに人に襲ってきます。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ