【千葉県柏市常盤台】8月15日、スズメバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:1階軒下】

2018-08-17 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

お盆休みが終わって仕事復帰される方も多いこの時期ですが。

今日も朝から蜂の退治屋さんでは蜂の巣駆除依頼の電話が鳴って大忙しです!

今が一番ピークのようです!

本日は8月15日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県柏市常盤台へ行ってきました。

8月15日千葉県柏市常盤台蜂駆除依頼

【千葉県柏市常盤台】8月15日、スズメバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:1階軒下】

1階軒下にできてしまった蜂の巣の写真です。

サイズは約10センチと小さめでした。

小さめで見つけられて本当に良かったです!

これは写真では分かりにくいですが、スズメバチの蜂の巣でした。

スズメバチはアシナガバチと比べると敵と見なされるとより襲ってくる習性があります。

しっかりと念入りにスプレーを噴射!

完全に駆除できたことを確認して除去。

【千葉県柏市常盤台】8月15日、スズメバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:1階軒下】のまとめ

今回は1階軒下にスズメバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

軒下はこのブログでもできやすい場所として現場レポートに良く上げるくらいです。

特に1階ですと扉があり、家に入るのも安心できません。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ