【現在蜂の巣駆除依頼が殺到中!】8月4日、千葉県鎌ケ谷市でアシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:2階軒下】

2018-08-7 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日は朝から雨で涼しいくらいですね。

台風が近づいているとのことです。

また豪雨とならなければ良いのですが。

雨でも蜂の退治屋さんは依頼が殺到中!!

雨なので防護服が濡れますが、駆除自体はできるので問題はないです。

雨具代わり!?

本日は8月4日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。

千葉県鎌ケ谷市へ行ってきました。

毎回ご報告させていただいている蜂駆除現場レポートですが、都合によりご報告を毎回1件ほどとさせていただいております。

理由としては、蜂の巣駆除は危険のため作業に集中したい(蜂が飛び回っていると写真を撮るのが大変なのです)、現場数が多いので作業を効率よく行って次の現場へすぐに駆けつけたいためなどです。

皆様にこんな現場があるのだということを少しでもお伝えできればと思いますので、今後も現場レポートを楽しみにお待ちください!

8月4日千葉県鎌ケ谷市蜂駆除依頼

【現在蜂の巣駆除依頼が殺到中!】8月4日、千葉県鎌ケ谷市でアシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:2階軒下】

写真が暗くて見えにくいですが、家の2階下に蜂の巣ができています。

この蜂の巣は千葉県鎌ケ谷市で駆除して来ました!

朝から蜂の退治屋さんが駆けつけました!

もうすでにこの時日差しが暑くて汗だくでした。

今回はアシナガバチの蜂の巣です。

サイズは15センチほどでした。

脚立を使っての作業でした。

【現在蜂の巣駆除依頼が殺到中!】8月4日、千葉県鎌ケ谷市でアシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:2階軒下】のまとめ

今回は2階軒下に蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

皆さんも家の軒下などに蜂の巣ができていないかチェックしてみてください。

まさかと思っているとできていることもあります。

蜂の退治屋さんの家も軒下に女王バチがまさに蜂の巣を作っているところでした。

もちろんすぐにスプレーして駆除!

サイズは1センチくらいでしたが、すぐに駆除できたので大事には至りませんでした。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ