【千葉県柏市あけぼの】7月28日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:マンションのベランダ】

2018-07-30 お客様からのお問い合わせ, 蜂の巣, 蜂の駆除について
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

週末の台風は皆様大丈夫でしたか?

こちらは急な雨に降られて大変でした!

本日は7月28日に作業して来た現場をご報告いたします。

千葉県柏市あけぼのへ行ってきました。

7月25日千葉県柏市あけぼの蜂駆除依頼

【千葉県柏市あけぼの】7月28日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:マンションのベランダ】

この蜂の巣は千葉県柏市あけぼので駆除して来ました!

マンションのベランダにできてしまったとのことでした。

この時期になると蜂の巣のサイズが大きくなるので、できている現場の写真が撮れておりません。

駆除後の写真で申し訳ございません。

現場の写真が一番わかりやすくていいのですが、蜂が飛んでいる中で写真を撮るので、なかなか難しいのが現状です。

ご了承いただければ幸いです。

ですが、今回は台風による雨風が強かったので、かえってマンションのベランダで作業自体は助かりました。

外よりやりやすい環境でありがたかったです。

今回の蜂の巣のサイズは約15センチほどでした。

アシナガバチの巣でした。

【千葉県柏市あけぼの】7月28日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:マンションのベランダ】のまとめ

今回はマンションのベランダにに蜂の巣ができてしまったというケースでした。

ベランダは洗濯物を干したりと良く出る場所ですよね。

そんなところに蜂の巣ができてしまったら、家の中に蜂が侵入してしまい大変なことになります。

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ