【千葉県柏市豊住・豊四季】7月23日、アシナガバチとスズメバチの駆除依頼がありました【場所:シャッターと庭の植木の中】

2018-07-24 お客様からのお問い合わせ, 蜂の巣, 蜂の駆除について
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日は昨日と比べたらまだ暑くないですね。

昨日は恐ろしいくらいに暑かった!

気象庁も災害レベルだと発表していました。

皆様、外出はできるだけ避けましょう。

本日は昨日作業して来た現場をご報告いたします。

千葉県柏市豊住と豊四季へ行ってきました。

7月23日千葉県柏市豊住蜂駆除依頼

【千葉県柏市豊住・豊四季】7月23日、アシナガバチとスズメバチの駆除依頼がありました【場所:シャッターと庭の植木の中】 

この巣は千葉県柏市豊住で駆除してきました。

豊住は良く依頼が入る地域です。

スズメバチの巣でした。

最近はアシナガバチの駆除依頼が多いです。

サイズはなんと20センチほどの大きさ!

かなり大きいです!

こちらに住むご主人様が10箇所以上蜂に刺されてしまったそうです。

まさか庭の植木の中にあるとは気付かなかったそうで、被害に遭われてしまいました。

その後病院に行かれて大丈夫だったそうですが、怖い思いをされてしまいました。

そして蜂の退治屋さんが刺されてしまった次の日に駆け付けて、すぐに蜂の巣は駆除させていただきました!

7月23日千葉県柏市豊四季蜂駆除依頼

【千葉県柏市豊住・豊四季】7月23日、アシナガバチとスズメバチの駆除依頼がありました【場所:シャッターと庭の植木の中】

千葉県柏市豊住の作業後、豊四季へ行ってきました。

豊四季もまた良く蜂の巣駆除依頼が入る地域です。

写真で分かる通り、シャッターの横に蜂の巣ができてしまっていました。

こちらはアシナガバチの巣になります。

サイズは15センチほどでした。

蜂の巣は思いもよらない場所にできることがあります。

車を停める車庫はシャッターを毎日上げたり下ろしたりしますので、出来ることはないだろうと思いますよね。

良く人が行く場所は蜂に遭遇して敵とみなされてしまえば、刺されてしまう危険があります。

今回は蜂の退治屋さんが駆けつけてすぐに蜂の巣は除去されましたので今は安心です。

【千葉県柏市豊住・豊四季】7月23日、アシナガバチとスズメバチの駆除依頼がありました【場所:シャッターと庭の植木の中】のまとめ

今回は2件ご紹介させていただきました。

豊住では蜂に既に蜂に刺されてしまったという案件でした。

蜂の巣自体は駆除いたしましたが、蜂に刺されたとなれば話は別です。

蜂に万が一刺されてしまったら、すぐに病院に行きましょう。

毒が回って命の危険があります。

蜂の巣ができてしまったら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ