【千葉県柏市】7月22日、アシナガバチの駆除依頼がありました【場所:エアコンの室外機の中】

2018-07-23 蜂の巣, 蜂の駆除について
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日は38度まで上がるそうです!

毎日毎日恐ろしいくらい暑い!

皆様、熱中症には十分お気を付けくださいね。

本日は22日に作業して来た現場をご報告いたします。

千葉県柏市豊住へ行ってきました。

7月22日千葉県柏市豊住蜂駆除依頼

【千葉県柏市】7月22日、アシナガバチの駆除依頼がありました【場所:エアコンの室外機の中】

この巣は千葉県柏市豊住で駆除してきました。

アシナガバチの蜂の巣です。

最近はアシナガバチの駆除依頼が多いです。

サイズは10センチほど。

徐々にサイズも大きくなってきています。

場所になりますが、なんと、エアコンの室外機の中!

作業がとても大変な場所でした。

プロの業者でないと室外機の中にできた蜂の巣は駆除はかなり難しいと思います。

実は室外機の中って意外と蜂の巣ができやすい場所なんです。

【千葉県柏市】7月22日、アシナガバチの駆除依頼がありました【場所:エアコンの室外機の中】

室外機は精密なので、知識なく中を開けて作業すると壊れてしまう可能性もあります。

こういった場所付近に蜂が出入りしていた場合はまずすぐに蜂の巣駆除業者に依頼しましょう。

蜂の退治屋さんは室外機の実績も多数ありますのでご安心下さい。

【千葉県柏市】7月22日、アシナガバチの駆除依頼がありました【場所:エアコンの室外機の中】のまとめ

今回はエアコンの室外機に蜂の巣ができてしまったというケースでした。

蜂の退治屋さんでは頻度は高くないですが、室外機にできてしまったと依頼を受けることはあります。

蜂の巣も10センチを超えるようになってきました。

これから夏真っ盛りになってくると蜂の巣も巨大化してきます。

とても危険です。

蜂の巣ができてしまったら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ