【千葉県柏市】7月20日、アシナガバチの駆除依頼がありました【場所:シャッターのすき間】

2018-07-20 お客様からのお問い合わせ, 蜂の駆除について
 

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日も暑いですね!

皆様、熱中症で倒れないように水分補給するなどしてくださいね!

こまめな休憩が大切です!

本日はたった今行って来た現場をご報告いたします。

千葉県柏市西町へ行ってきました。

7月20日千葉県柏市西町蜂駆除依頼①

【千葉県柏市】7月20日、アシナガバチの駆除依頼がありました【場所:シャッターのすき間】

この巣がとれた場所は千葉県柏市西町にて。
昨日、依頼があった案件です。

これはアシナガバチの蜂の巣になります。

サイズは約8センチでした。

小さめですね。

場所は何とシャッターのすき間にできていました!

そんなところにできるんだと驚きでした。

蜂の巣を良く見ると蜂になる前の幼虫がうようよいます。

巣を取るとこういう中身が見えてしまうので、お客様の中では気持ち悪いとおっしゃる方もいます。

それはそうですよね。

みんなできれば見たくないと思います。

ですが、巣を放置してしまうことの方がどんどん大きくなってしまうので、恐ろしいのです。

今回は8センチという大きさで蜂も多くが羽化前で良かったという案件でした。

【千葉県柏市】7月20日、アシナガバチの駆除依頼がありました【場所:シャッターのすき間】のまとめ

今回はまさかのシャッターのすき間に蜂の巣ができてしまうという稀なケースでした。

蜂の退治屋さんでもなかなかないレアなケースです。

ただ、巣自体は8センチほどと小さめの巣でしたので、蜂もそれほど多く飛び回ることもなく大きな被害が出る前に巣を退治できたので良かったと思います。

蜂の巣を見つけたらすぐにご連絡をお願いいたします!
蜂の退治屋さんがすぐに駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ