【40センチの巨大な蜂の巣!】千葉県柏市にて蜂の巣駆除依頼入りました!~7月12日~

2018-07-13 お客様からのお問い合わせ
 

【千葉県柏市】7月20日、アシナガバチの駆除依頼がありました【場所:シャッターのすき間】

こんにちは。
蜂の退治屋さんです。

今日も暑いですね!
蜂の巣駆除依頼も連日入って来ていますよ!

昨日の千葉県柏市西町での蜂の巣駆除作業のご報告をさせていただきます。

7月12日千葉県柏市蜂の巣駆除依頼

こちらの巣のあった場所は千葉県柏市西町です。
家の屋根裏に蜂の巣を見つけたと連絡を受けて駆けつけました!
巣のサイズは直径40センチと今年の今の時期からいうとかなり大きめの巣。
これはスズメバチの巣になります。
蜂の退治屋さんも今年ここまでの大きな巣は初めてでした。
屋根裏という場所でしたので、お客様も屋根裏への生き方も知らないくらいでまさか屋根裏に巣ができていたとはと驚きでした。
そしてスズメバチという恐ろしさ。
家の構造も理解していないと今回は駆除自体も難しい現場でした。

千葉県柏市にて蜂の巣駆除依頼入りました!~7月12日~のまとめ

今回は屋根裏にできてしまった蜂の巣の駆除でした。
どこに巣があるか分からなかったのですが、調査して屋根裏に巣があったという事例です。
場所も行きにくく、巣も40センチとかなり大きく危険な作業でした。
素人の方ですとここまでの巣や状況になってくると対応は危険です。
蜂の巣を見つけたらすぐにご連絡をお願いいたします!
蜂の退治屋さんがすぐに駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ