蜂の巣駆除って何で高額になることがあるの?蜂の巣駆除にかかる費用について詳しくお伝えします!

2018-07-11 お客様からのお問い合わせ
 

こんにちは!
蜂の退治屋さんです。

昨日は千葉県柏市にて蜂の巣駆除をして来ました。
ですが、申し訳ございません!
今回は高所だったので写真は撮れませんでした。
足場のある現場でしたので、危険だったということもあります。
今後も蜂の巣駆除で写真が取れましたらご報告させていただきます。

今回は、蜂の巣駆除作業をしていると良くご相談される蜂の巣駆除料金についてお伝えしていこうと思います。

蜂の巣駆除費用について

蜂の巣駆除で現場に駆け付けると多く聞こえてくるのが”駆除費用が高い”ということ。
確かにどの業者でも蜂の駆除費用は高いかもしれません。
蜂の退治屋さんも最低7,500円と記載はしておりますが、実際は蜂の種類や巣の大きさ・蜂の数・巣の場所等などで決まります。
時には何万円という金額になってしまう時もあります。
割引などで費用をおさえることもできます。
蜂の退治屋さんではお問い合わせ時の状況でだいたいの金額はお答えできますが、やはり現場で状況を見てみないとはっきりした金額は言えません。

なぜ蜂の巣駆除の費用は高いの?

短時間で防護服着てスプレーして蜂の巣とるだけなのに高い!なんて言われることもあります。
確かに費用は高いと思います。
しかし、それだけ危険の伴う作業だったりします。
自分でやってみることもできるでしょう。
ただ、素人では知識もなく危険です。
蜂に襲われたり刺されることの恐怖を感じたことはありますか?
簡単な作業と思われるかもしれませんが、実際に蜂に刺されて亡くなっている方もたくさんいます。
嘘みたいだと思いますよね。
実際にある話なのです。
蜂に2度刺されて亡くなった知り合いの方もいます。
悲しかったですが、その方はもう戻ってはきません。
だから、知識と現場の数をこなしているプロの蜂の駆除の作業員にお願いした方が安心なのです。
費用が高くてプロには頼めないという場合は、対処できる方法をお伝えいたします。
必ず露出のない格好をして害虫駆除用のスプレーを使って巣を取ってください。
プロの場合は応急処置の道具も持ち歩いていますし、蜂駆除にまつわる道具類は何でも揃えています。
だから安心なのです。
プロに依頼する時は安心をお金で買っていると思っていただければ幸いです。

蜂の巣駆除って何で高額になることがあるの?蜂の巣駆除にかかる費用について詳しくお伝えします!のまとめ

今回は蜂の巣駆除にかかる費用についてお伝えいたしました。
金額って皆さんやはり気になるところです。
安くやってもらいたいと思うのは人間の心理として普通です。
ただ、蜂の巣駆除は皆さんが思うよりはるかに危険です。
高いと思うかもしれませんが、自分で対応できない時は安心を蜂の巣駆除業者から買いましょう。
蜂の退治屋さんはキャンペーンでの割引もやっています。

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ