千葉県柏市にて蜂の巣駆除依頼入りました!~7月5日~

2018-07-6 お客様からのお問い合わせ
 

こんにちは!
蜂の退治屋さんです。

今日は雨でじめじめしたお天気ですね。
ですが、本日もこんな天気でも蜂の巣駆除依頼が入っております!
では、これから作業に行ってまいります。

今日は、昨日7月5日の蜂の巣駆除状況をご報告いたします。

千葉県柏市富里での7月5日実施・蜂の巣駆除状況

千葉県柏市にて蜂の巣駆除依頼入りました!~7月5日~

こちらはベランダ下に2つ蜂の巣が出来てしまったとのことで、早速駆除してきました。
写真が暗くて見づらいのですが、巣が2つ映っています。
分かりますか?
写真左側にひょうたん型の蜂の巣。
写真右側にりんごサイズの蜂の巣。
いずれもスズメバチの巣になります。
ひょうたん型の巣は作り始めの巣です。
この形の時期は女王バチ、羽化していない幼虫だけが巣にいます。
働き蜂が羽化し出すと丸い形の巣になっていきます。

千葉県柏市にて蜂の巣駆除依頼入りました!~6月22日~まとめ

まだまだ巣は大きくはありませんが、これからどんどん巣が大きくなる時期になってきます。
今回は2つの巣を駆除できたので、早期に対応できて依頼者様も安心していました。
巣は1個とは限らないのです。
蜂が飛んでいてどこにいるか分からない場合でも蜂の退治屋さんでは調査も可能です。
すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ