蜂の退治屋さんが千葉県柏市商工会議所が発行している商工かしわ(7月発行)に掲載されました!

2018-07-3 お客様からのお問い合わせ
 

こんにちは!
蜂の退治屋さんです。

先月6月に千葉県柏市の商工会議所が発行の商工かしわに蜂の退治屋さんのインタビュー記事が掲載されたとお伝えいたしましたが、
次の今月7月の商工かしわにも掲載されました。

商工かしわ(7月発行)

蜂の退治屋さんが千葉県柏市商工会議所が発行している商工かしわ(7月発行)に掲載されました!

おたよりありがとう

▽危険なハチの対処法は写真が鮮明でわかり易く、とても良かったです。我が家には来てほしくないけれど、連絡先の退治屋さんが載っていてチョット安心しました。
※蜂の退治屋さん(田中健太郎代表)は柏商工会議所会員で、今谷上町にあります。
080-7752-0650

商工かしわ7月より引用

蜂の退治屋さんが千葉県柏市商工会議所が発行している商工かしわ(7月発行)に掲載されました!のまとめ

6月の危険なハチの対処法を見た方からのお便りが届いたという内容でした。
大変ありがたいです。
送ってくださった方ありがとうございます!
この時期になったから注目されているというのもありますが、危険なハチについて皆さんが認識を深めてもらえたら一番良いことだと思います。
今後も引き続き、有益な情報を皆さんにお伝えしていこうと思います。

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ