千葉県の蜂駆除業者は蜂の退治屋さん~蜂の巣が良くできる場所とは~

2018-06-29 退治屋さんのコラム
 

こんにちは!
蜂の退治屋さんです!

今回は蜂の巣ができる場所の例を挙げたいと思います。

蜂の巣はどんな場所にできる?

家の軒下

開放している場所なのでもっとも作られやすい場所です。

木の中

木の中にも作られることもあります。
この場合、作られやすい木の種類もあります。
木の陰から蜂が飛び出してくることもあるので、業者に依頼して早めに取ってしまいましょう。

天井裏

蜂の退治屋さんでも昨年天井裏に2つ大きな巣ができたということで実際に駆除しています。
普段見えない場所なので気付かないうちに大きくなっていました。
気付くのは難しいかもしれませんが巨大な巣にならないうちに駆除しないと危ないです。

床下

床下も少しのすき間から侵入され出来てしまうこともあります。
すき間を作らないとことが予防になります。

戸袋

先日、戸袋にできたと連絡をいただきました。
良く開け閉めをするようにして蜂の巣ができない場所にしましょう。

小屋や倉庫

普段はいらないような場所に蜂の巣はできやすいです。
開けたままにせず、定期的に巣が出来ていないか確認しましょう。

千葉県の蜂駆除業者は蜂の退治屋さん~蜂の巣が良くできる場所とは~まとめ

蜂の巣は様々な場所にできます。
今回は予防法も上記に記載いたしましたので、参考にされてみてください。
もし蜂の巣ができてしまったら早めに駆除してください。
蜂の巣ができて駆除したいなら蜂の退治屋さんまでご連絡ください。
蜂の退治屋さんは平日のみではなく土日も対応しております。

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ