千葉県の蜂の巣駆除・柏市から毎日依頼入っています!

2018-06-29 お客様からのお問い合わせ, 蜂の駆除について
 

千葉県の蜂の巣駆除なら蜂の退治屋さんへ

こんにちは!
蜂の退治屋さんです!
もう6月も月末になってまいりました。
毎日暑いので蜂の巣駆除の依頼もじゃんじゃん入ってきています!

蜂の退治屋さんでは、千葉県柏市からのご依頼が今一番多いです!

巣の大きさもまだ小さめですが、写真が取れ次第こちらにも参考になるように載せていきます。

今、千葉県柏市からの蜂の巣駆除依頼がたくさん!

さて、千葉県柏市では、蜂の巣ができたとご連絡をいただくことが多く一日1件どころか2件3件とお電話をいただいております!

蜂の時期になってきましたので、蜂の巣ができた場合の対処法をお伝えいたします。

蜂の巣ができた時の対処法とは

1.蜂の巣を発見

蜂の巣を見つけたらしたらなるべく早く駆除をしてください。
なぜなら蜂の巣は放置しておくとどんどん巣が大きくなってしまうからです。
早い時期なら巣が小さく蜂もそこまで多く飛び回っていないので、チャンスです。

2.駆除をする(蜂の巣駆除業者に依頼する)

自分で駆除をする場合には蜂に刺されないよう肌の露出のない格好をして駆除をしてください。
防護服がある場合は着た方が良いです。
ホームセンターなどで売っている害虫駆除スプレーを使い巣に吹きかけます。
注意しながら蜂の巣を取り外してごみ袋に入れて処分をします。
ここまでは簡単な作業に見えますが、素人がやろうとすると大変危険です。
蜂に刺されたら怖いので、業者に依頼するのが一番良いです。

千葉県の蜂の巣駆除・柏市から毎日依頼入っています!のまとめ

蜂の巣駆除はこれからシーズンに入りますので、お困りの方はぜひ蜂の退治屋さんまでご連絡ください。
万が一蜂の巣を見つけたら放置は絶対しないでください。
早めの対処をお願いいたします!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ