蜂の巣は放置しても大丈夫?

2017-07-10 蜂の巣
 

こんにちは、蜂の退治屋さんです!

蜂の巣が出来始める時期になってきました。
今は作り始めなので巣も小さいことが多いです。

さて、蜂の巣を見つけたけど放置しても大丈夫なのか?と疑問をお持ちの方。
放置はオススメはできません。
なぜなら放置している間にどんどん巣を作られ夏が終わるころにはものすごく大きな巣が出来上がってしまいます。
さらに油断してスズメバチだった場合刺されるとアナフィラキシーショックを起こして死に至ることがあります。
巣があると知っていて放置していて他人が刺されてしまった場合は放置していた理由に何らかの損害賠償請求を起こされる可能性もあります。

専門業者に頼むと高額な費用になってしまうので、なかなか依頼できないという方もいらっしゃいますが、
その場合でも自分で駆除するか、知り合いに頼むかで駆除された方がいいです。

巣が小さいうちの駆除が一番危険が低いです。

蜂の退治屋さんは費用面でのご相談、他社との相見積もりもOKです。
その場合、お客様のことを第一に考え、他社よりも比較的安く対応することも可能です。
まずは、ご連絡をお待ちしております!!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
は必須事項です。

お名前
E-Mail
TEL
郵便番号
住所
お問合せ

 



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ