おすすめの蜂対策グッズ

2017-04-25 お客様からのお問い合わせ
 

本日は蜂に効果的なグッズをご紹介していきます。





まずは、『にげまんねん』





これは虫が煙のにおいを嫌う習性を生かした忌避剤です。

様々な害虫予防になり、蜂対策にも非常に効果があります。

ベランダ、屋根裏、軒下等の巣が作られやすい場所に

置いておくだけなので手間もありません。

1本で2ヶ月効果が持続するので経済的でもあります。


次に紹介するのは『エアゾール延長キット エアロングセット』




蜂の巣は高い場所に作られることも多いです。

そういった高所にも殺虫剤を使うことができる優れもの。

ご自分で駆除することはおすすめしませんが、もし高所の蜂の巣をご自分で駆除する際は必需品です。


最後は、『ハチノックL』






世の中には沢山の殺虫剤が売られています。


私も様々な殺虫剤を使ってきましたが、ハチノックLは強力で、噴射距離も長く


市販されているものでは一番オススメです。


どの殺虫剤を使ったらいいかわからない方はぜひ一度お試しください。


色々な商品を紹介させて頂きましたが、蜂の巣退治は防護服などの装備が不十分ですと

攻撃をされて刺される危険があります!


無理に自分で駆除しようと思わずに、プロにご相談下さい!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

    以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
    は必須事項です。

    お名前
    E-Mail
    TEL
    郵便番号
    住所
    お問合せ

     



    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ