【千葉県柏市つくしが丘】6月24日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:出窓の下】

2019-06-27 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは!蜂の退治屋さんです。

今日は曇っていますね。夜は雨が降るかもしれません。

急な雨にはご注意くださいね!

そして、蜂の巣ができてしまったら、蜂の退治屋さんにすぐにご連絡下さいね!最短で駆けつけて駆除いたします!

本日は6月24日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。千葉県柏市つくしが丘へ行ってきました。

6月24日 千葉柏市つくしが丘 蜂の巣駆除依頼内容

今回は千葉県柏市つくしが丘へ蜂の巣駆除に行ってきました!

千葉県柏市の蜂の巣駆除現場

これは出窓の下に蜂の巣ができてしまっている状態です。

アシナガバチの蜂の巣で、7センチありました。

出窓の下はなかなか気づきにくい場所ですよね。

窓を開けた時に蜂が入ってくる危険性もあったので、今回早めに駆除ができて良かったですね!

まとめ

今回は出窓の下にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

まだ出来始めだったので、大きくならずに済んで良かったです!

こういった出窓の下にも蜂の巣ができてしまう可能性もあります。

蜂の巣はどこにできるか分かりません。蜂が飛んでいたら注意して観察してみてくださいね!

蜂の退治屋さんでは駆除後にまた蜂の巣ができないように薬をまくこともできます。(蜂の巣駆除費用内でのサービスです)

Facebookのいいね!やサイトを見て下さった方には割引きもしていますので、ご依頼の際は忘れずに担当スタッフまでお声掛けくださいね!

リピーターの方もお安くしていますので、リピーターであることをお伝えくださいね!

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

    以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
    は必須事項です。

    お名前
    E-Mail
    TEL
    郵便番号
    住所
    お問合せ

     



    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ