【千葉県柏市松ヶ崎】6月17日、アシナガバチの蜂の巣駆除依頼がありました【場所:2階軒下】

2019-06-19 現場レポート, 蜂の巣
 

こんにちは!蜂の退治屋さんです。

今日も曇ってはいますが、蒸し暑い天気ですね。

今日以降はまた雨の日が続きそうなので、洗濯物を干すなら今日やっておくと良いと思います!

蜂の巣ができてしまったら、蜂の退治屋さんにすぐにご連絡下さいね!最短で駆けつけて駆除いたします!

本日は6月17日に作業して来た現場の一部をご報告いたします。千葉県柏市松ヶ崎へ行ってきました。

6月17日 千葉柏市松ヶ崎 蜂の巣駆除依頼内容

千葉県松ヶ崎の蜂の巣駆除現場

今回は千葉県柏市松ヶ崎へ蜂の巣駆除に行ってきました!

これは2階の軒下に蜂の巣ができてしまっているという写真です。

ちょうど蜂も外に出て活動している姿が映っていますね。

アシナガバチの蜂の巣で、5センチありました。

蜂の巣は小さくても蜂が大きいので大変危険です。

無事に駆除を行うことができました。

今回はリピーター様でした!

再度ご依頼いただいたため、前回よりも費用は割り引かせていただきました。

ごひいきにしていただいて、ありがとうございます!

蜂の退治屋さんはリピーターのお客様も多いです。

「依頼して良かった!」

「職場の人からの評判を聞いて」

「すぐに来てくれる」

「費用も安い」

「リピーターなら割引きもしてくれる」

「土日もやっている」

「スタッフの対応が良かった」

「柏市のサイトに載っていたので安心して依頼した」

「前回の対応が良かったから」

などなど、ご意見をいただいております!

いつもご依頼いただき、ありがとうございます!!

まとめ

今回は2階軒下にアシナガバチの蜂の巣ができてしまった、というケースでした。

早い段階で駆除ができたので、これでもう安心ですね!

また蜂の巣ができてしまう可能性があるので油断はしないでくださいね。

蜂の退治屋さんでは駆除後にまた蜂の巣ができないように薬をまくこともできます。(蜂の巣駆除費用内でのサービスです)

Facebookのいいね!やサイトを見て下さった方には割引きもしていますので、ご依頼の際は忘れずに担当スタッフまでお声掛けくださいね!

リピーターの方もお安くしていますので、リピーターであることをお伝えくださいね!

もし、蜂の巣ができていることに気づいたら、すぐに蜂の退治屋さんまでご連絡ください。

蜂の退治屋さんが蜂の巣駆除しに現場まで駆けつけます!

あなたの家や付近で蜂の巣を見つけたら、ご自分で絶対に駆除しないで専門家におまかせください。 最短30分でお伺いします。 下記番号にすぐにお電話ください。 お問合わせは下記のフォームでも賜ります。

お問合せお待ちしています

お問い合わせフォーム

    以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
    は必須事項です。

    お名前
    E-Mail
    TEL
    郵便番号
    住所
    お問合せ

     



    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ